長門有希8の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

涼宮ハルヒの憂鬱 の売れ筋商品

涼宮ハルヒの憂鬱 (12) (角川コミックス・エース 115-14)のサムネイル
涼宮ハルヒの憂鬱 (12) (角川コミックス・エース 115-14)

これはあまりに酷い。
ハルヒシリーズのストーリーに惚れているので、絵はまあ良いだろうと思っていたんですが……。
完全にそんな考えは吹き飛びました。
いくら何でも、おえかきちょうを見るのはバカバカしい。
11巻の油性ペンみたいな絵で大分イライラしていましたが、もうトドメですね。
愛想が尽きた。エースを見た時点で12巻は買わないと決めました。
大体、今までに期待して買った覚えがない。漫画家さんを変えてくれなければ、漫画のハルヒとは永遠におさらばですね。

12巻まで出してこれだけ成長しない漫画家さんは珍しい。
とりあえず、セーラー服の構造から勉強し直してほしいです。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。