桜井泉先生1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

日常 の売れ筋商品

日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]のサムネイル
日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]

日々私達が過ごしている日常とは、実は奇跡の連続なのかも知れない。
この物語は、奇跡が連続的に起きている非日常をテーマにしている作品です。
実にシュールな作品ですが思わず笑ってしまう。大笑いするのではなく
何となく笑ってしまう。ほのぼのとした面白さとでも言いましょうか。

私はTVを見ない人種なのでOAは見ておりません。たまたま弟が持ってきた原作を
見て面白そうだなと思い1巻と2巻を購入しました。
好みが分かれるかと思いますが、私は1・2巻を見て今年発売される続編を
すべて予約しました。

映像はとても綺麗です。音楽もテンポがよく好感が持てます。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。