美水かがみ1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

らき☆すた の売れ筋商品

らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]のサムネイル
らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]

「らき☆すた」という作品世界と、主題歌をはじめとしたキャラソンが好きな方にはまさに「夢」のような一時を与えてくれるライブDVDです。

ライブの感想ですが、ファン以外の方が見ると音はずしや歌詞の間違いが結構有り、気になる部分でしょう。ただ、アニメのライブイベントは出演者とファンの気持ちが一体になればいいわけで、その意味では最高に幸福なライブイベントとなりました。幸いにも現場にいた私の実感です。
返す返すも残念だったのは遠藤あやさんの欠席で、「もってけセーラー服」の場面では痛感しました。同時に他3人の主要キャラ声優さんのがんばりには賞賛を禁じ得ません。
白石さんの出番の多いのは、歌の巧さと作品への貢献度を考えればムリのない範囲とは思いますが、同じ時間で納めないと行けないとしたら、彼の曲の時間を一曲、かがみの「ケンカ予報の時間だよ」のフル演奏に使って欲しかったですね〜!

DVDそのものは、画面も綺麗で視聴に過不足ない程度。カット割もこの手のライブの標準で見やすくスピーディ、アップと引きの割合は引きがやや多めながら、過不足を感じないレベルかと。
2枚組でこのお値段はお買い得でしょう。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。