瀬戸燦3の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

瀬戸の花嫁 の売れ筋商品

瀬戸の花嫁 13 (ガンガンWINGコミックス)のサムネイル
瀬戸の花嫁 13 (ガンガンWINGコミックス)

早速購入して読んでみましたが、今回は恒例のように1巻ずつに新キャラが登場していましたが今回の巻は登場しませんでした。(詳しいことを言えば、永澄パパの上司などが登場していましたが)

アニメの影響なのか、漫画のテンポが昔見たくなった気がします。
永澄パパさんを中心とした回はおもわず何度も読み返してしまいました^^;

ただ、稀に絵をコピーしたのを張っているかのようなものが、漫画の中にあるのでそこは手抜きなのかなと思います
そこが残念ですね、目立ちますし

ユピテル同様に、蕗等の作品にいまいち馴染めていなかったキャラもストーリーがこのかんで存在していたのでそこはファンとして嬉しかったです

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。