島風5の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

艦隊これくしょん-艦これ- の売れ筋商品

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 (エンターブレインムック)のサムネイル
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 (エンターブレインムック)

ゲームの情報:漫画=6:4といった内容です。

表紙に書いてある通り、進撃の基本が書いてあります。(各海の進め方、資源の貯め方等)
wiki以上の深い情報は残念ながらありません。
なのでwikiの内容を把握している方には必要ないと思います。

ただ一覧表にして載せていたり、ある提督の進め方例等が載っているので進め方が分からない方にとっては助かると思います。私も助かります。
あとは装備入門集中講座が実際の現実的使用についての講座だったことに驚きました。
「航空戦って何?どんな感じなの?」ということについて簡単に纏めて説明しています。

インタビュー内容は、あるシステムの有無について言った以外はそこまで新しい情報はありません。

といった内容でした。
ゲームの最新情報が知りたい、と言う方には特に必要ないと思います。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。