中野梓29の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

けいおん! の売れ筋商品

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】のサムネイル
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】

自分は二期からけいおん!ファンになり、このライブの存在すら知りませんでした。
CMでこの様なライブBDが発売される事を知り、最初は知らない曲も多いし、イマイチ楽しめないのではないかと不安で購入しようか迷っていましたが、祭に乗り遅れたくないので思い切って購入しました。
視聴してみた所、抱いていた不安は吹き飛びました。どのキャラクターソングもキャッチーな曲ばかりですし、何より声優さん達の皆を楽しませよう!と言う思いが、歌や表情からビンビン伝わってきます。
一流のミュージシャンのパフォーマンスも良いですが、彼女達の様に一流ではないからこそ(それを解っているからこそ)皆を本気で楽しませようとしている姿が胸を打ちます。
そして全てをやり終えた彼女達のとても美しく輝いた顔を見ていると、見ているこちらも感無量になり自然と涙が溢れています。
言葉にならない感動で一杯になります。
あっという間の二時間半でした。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。