春日野穹12の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

ヨスガノソラ の売れ筋商品

ヨスガノソラ 初回限定版のサムネイル
ヨスガノソラ 初回限定版

べたです。王道です。でも、今年度の作品では当たりです! 今までにないような展開を期待する人には、まぁまぁな作品でしょう。 王道系が好きな方は、キタと思いますよ。 穹目当てでしたが、予想通りの展開で、真新しさはないですが、シナリオの組み方が丁寧なので、選択肢が最初にあるだけのノベルティな作品ですが、気になることなく、読み漁れました(笑) 期待させて落とされた、冬の〜とか、さかあが〜とかに比べると秀逸です。 持ち上げて、落として、持ち上げる、一般的な展開でも、ここまでストーリーの軸がぶれていない作品なら、期待にそぐわないことは、そうはないですよ。 ただ、穹なんかはHシーンが使い回しだったりしたのは残念。 不快じゃないけど、違う絵ももっと見たかったかな。 エピローグも、穹はこれからが本番と言っても良い感じなので、ファンディスクを希望して、委員長ややひろに出番をって感じです(切に) 穹だけでも良いですが(爆 ともあれ、どのキャラルートもきちんとストーリーが組まれているので、失敗はありません。絵は言わずもがなで、シナリオ&システムも処女作としては十分すぎるくらいです。

と、追記でFD正式発表です!

「ハルカナソラ」

来ました! 思っていたより早く、思っていた通りに(笑)

梢、やひろルートに穹アフターです!

内容が昔のレビューの上記の希望通りすぎて、逆に驚いた(笑)

これまたやはり王道って感じですね(笑)


これなら、もう少し欲を書いてたら叶った?と、すら思うくらい(笑)

ともあれ、ヨスガノソラ、中古の今がお買い得! 中古で買ってハルカナソラに備えるには、今がチャンスですよ(^o^)/

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。