千里朱音1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

Rewrite の売れ筋商品

white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】のサムネイル
white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】

収録内容は『Rewrite』『リトルバスターズ! 』『CLANNAD』『AIR』『Kanon』『ぼくらはみんな、恋をする』等、自社イベントで販売されただけにkey作品のイラストが大半を占めています。
逆にTactics時代に発表されたイラストは『ONE』のイラストが2点のみで非常に寂しい…。
その他イラストも然程多くは無いですが、雑誌の企画物・販促用・カードゲーム・他作品への寄贈イラスト等、目にする機会の少ない貴重な物が多く楽しめました。

本書の作りはかなり豪華で、紙も上質ならサイズもデカイ!!。
どうやら「限定豪華装丁版」での印刷ミスも改善されている様です。
値段は他の絵師さんの画集と比べても高価な部類に入りますが価格以上のクオリティに仕上がっていると思います。
これで「通常装丁版」とはホント恐れ入りました。

ただ個人的な意見としては、ライトユーザー向けにもうちょい値段を下げた画集を作って頂けるとありがたいです。
この値段だとファン以外の方はおいそれと購入出来ないでしょうし、より多くの人に樋上いたるさんの絵に触れてもらうという意味も込めて小振りな廉価版画集があったら良いな〜と思いました。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。