古手川唯2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

ToLOVEる の売れ筋商品

To LOVEる―とらぶる― 4 (ジャンプコミックス)のサムネイル
To LOVEる―とらぶる― 4 (ジャンプコミックス)

今回の内容は天条院沙姫が好きじゃない人にはキツいか?(笑)
ただララと春菜の出番もしっかりアリ。ただ次巻のが反響ありそうだな・・・・。
いや、自分は沙姫好きだけど。矢吹健太朗と同じく。

今回はもて王でも大々的にパロにされたクリームシーンや、リトが小さくなる話、
パーティに行く話しなどややハジケ気味の内容になっている。
こういう話をコンスタントにやるのはある意味凄い。正に「トコトン」を地で行くというか。
矢吹健太朗は確実にネーム力が上がっていると思う。
今巻によると一部脚本とセリフを変えたり、脚本も共同作業的な感じもするなあ。

とらぶるという漫画は金太郎飴の如くどこから読んでも同じ感じなので
今巻から読んでも普通に楽しめるくらいのレンジがあると思う。
気軽な漫画を読みたい人は是非。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。