けいおん!メンバー全員1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

けいおん! の売れ筋商品

けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)のサムネイル
けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!!の総集編です。 開いた瞬間に校歌。 最初の1ページは卒業アルバムみたいです。 まず、キャラクター紹介、声優紹介から始まってそのあとから本編の紹介になっています。 基本的構成はけいおん!の公式ガイドブックと同じつくりですね。 もちろん、銅像の・・・、唯のTシャツの・・・、ムギのお菓子の・・・とかあります。 2クールあった分、本は分厚く濃い内容になっています。 文字も写真も前回よりすごく多いです。 見てて和みますね(笑) 声優さんへのインタビューもかなり充実しています。私は竹達さんが好きな声優さんですが、かなりかわいらしく写っています(笑) けいおん!!が好きな人は是非手にしたい逸品です!

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。