能美クドリャフカ3の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

リトルバスターズ の売れ筋商品

リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美 -Black Cat Fantasia- (電撃コミックス)のサムネイル
リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美 -Black Cat Fantasia- (電撃コミックス)

朱鷺戸沙耶編に続く、ZEN先生のリトバスEXコミカライズ第2弾です。

前巻と同じく1巻完結ですが、今回も佐々美ルートを上手くまとめてあり、リトバスを知らなくとも、
「『ここにいるよ・・・』近くにいても届かない言葉。離れていても繋がる想い。ただ1人のために、1匹の黒猫が紡ぐ感動の物語―――」(帯紹介文引用)
という内容のものとして楽しめる出来になっています。
そういう意味では、表紙買いもアリだと思います。
勿論、「虚構世界」に関しての知識があると、より深く響くものがありますが。

作画に関してはこれ以上ないと言うくらいのレベルの高さですし、終盤の各キャラがそれぞれの感情をあらわにするシーンは息を呑みます。
原作のPCゲームをやってる人にも、自信を持って勧められる(むしろ読んで貰いたい)コミカライズです。
ただサービスシーンなどはほとんどなく、シリアスな内容に重点が置かれてますので、念頭に。

巻頭カラーページ7枚。
総ページ数198枚。
興味が沸いた方は「据えZEN」さんで検索かけると、幸せになれると思います。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。