バットマン1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

バットマン の売れ筋商品

バットマン ビギンズ [Blu-ray]のサムネイル
バットマン ビギンズ [Blu-ray]

画質が最悪とレビューに書いている人がいたから不安だったけどそんなことはないと思いました
確かにダークナイトの方がはるかに高画質ですがそもそも撮影機材が違うのでどうしようもありません

唯一の不満はパッケージの「五つ星の面白さ!」ですがその下に“EBERT&ROEPER"とあるように
これは映画業界から最も恐れられる映画評論家二人が大絶賛したということですが
せめて英語で書いてくれればここまでダサい見た目にならなかったでしょう

作品自体はまさに「五つ星の面白さ!」です。とにかくアクションがカッコイイです
バットモービルのシーンは超ド派手でバートン監督のシリーズ作品とは別次元の迫力です
ダークナイトの大ヒットでビギンズは陰に隠れがちですがこちらもオススメです

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。