小鳥遊空2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

パパのいうことを聞きなさい! の売れ筋商品

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)のサムネイル
パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)

ロリより年上!
ロリより巨乳!

思わず表紙買い・・・

パパ聞きはやはり三姉妹がメインのお話ですから
三姉妹が中心に出てくるのは普通なのですが・・・

莱香というこんなナイスなキャラがいるのに!

と思っていた自分にはピッタリです。

それに、、、
なにもせんでも美少女に囲まれての生活を満喫している昨今の主人公に比べて

普段姪たちの世話に忙殺されているゆうたには

どこかでこんなラブコメよろしいような大学生活があっても、許されていいんじゃないでしょうか。

若干キャラの性格に違和感を覚えるようなこともあったような気がしますが

ラノベ漫画にしては上手くてエロいこの画力は申し分ありません。

これからも続きを読んでいきたいと思いました。

正直よほどのロリコンでもなければ 特に批判するとこはないんじゃないかと思います。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。