小早川凛子4の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

ラブプラス の売れ筋商品

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)のサムネイル
ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

手に入れました。

今のところ一般で買える唯一のフィギュアです。
しかも、あの「ねんどろいど」での商品化です。\(^o^)/

気になる完成度ですが、さすがにシリーズNoが100を超えるだけあって
安定しており、デコマスからの劣化はほとんど見られません。
塗装もズレやにじみ等なく丁寧に仕上がっています。

付属品は
交換用腕パーツ×2(キービジュアル用・後ろ手)
表情パーツ  ×2(キス顔・ディフォルメ顔)
「マナカをプロデュース」セット(イベントCG再現用の腕&顔)
スタンド
となっています。

なんといってもキス顔の破壊力がすさまじいです。
ファンならこれだけのために買ってもいいかなと思わせてしまいます。

あえて不満点を上げるならば、スタンドの固定力が弱く、
少し安定しづらいところでしょうか。

安定した完成度で、ほぼハズレはないと見ていい品が、
お手軽価格で手に入れることが出来るので、
少しでも気なっている方は手にとって見てはいかがでしょう?

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。