葉月クルミ1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

快盗天使ツインエンジェル の売れ筋商品

オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Starのサムネイル
オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star

TVアニメ快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュンときめきパラダイス〜主題歌OPとEDが入ったCDです。

私はTVでOPを聞いた時から頭から離れずにずっとCD発売を待っていました!

OP「オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!」 こちらは相変わらずのあべにゅう節炸裂TVアニメということもあってかいつも以上にアップテンポでノリノリで中毒性抜群なハイテンションな楽曲となっています。

そしてED「Shining☆Star」 こちらはツインにしては珍し落ち着いた楽曲となっています。 遥(田村ゆかり)、葵(能登真美子)、クルミ(釘宮理恵)が歌っています。それぞれソロで歌う場所もあって聞き応えあり。声優ファンにもオススメできます。

というわけでなかなかバランスの良いCDになっています。

しかしながら気になったのが値段です。値段は1470円です。中身は二曲+インストだけでDVDもなにもないのにちょっと高いような・・・。まぁスロットからのツインエンジェルファンならそんな細かいの気にならないかな?(笑)

とにかくツインエンジェルファンなら絶対買いです!他にもハイテンションな電波ソングが好きな人。声優ファンならの人にもオススメです

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。