神崎・H・アリア2の痛PASMOサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

緋弾のアリア の売れ筋商品

緋弾のアリアII 燃える銀氷 (ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)のサムネイル
緋弾のアリアII 燃える銀氷 (ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)

時期的にアニメ見れば早かったのでしょうが、深夜帯など大概寝ているので見る暇がありません(笑)

てな訳で、本題に入りますね。
まずこの巻は白雪が主体に物語は進みます。
途中イザコザがあって敵に捕まるのですが、助けにきたアリア、キンジと共に共闘しているところは巫女として出はなく、1人の人間として強くなったなぁ……と感じさせられました。 読んでる側のこちらも続きが気になり、 ついつい時間を忘れて熱中してしまったぐらいです。
とにかく緋弾のアリアは面白いですね!最後らへんに気になる終わり方をしていますので、私はこのまま一気に続きを読もうと、このシリーズに意欲を沸きました!

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。