上崎裡沙1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

アマガミ の売れ筋商品

アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)のサムネイル
アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)

まず、私は「アマガミ」なる恋愛ゲームを全く知りません。ゴメンなさい。
したがって、ゲームからのスピンオフストーリーということで、さぞかしコアなネタに終始しているかと思っておりましたが、全く普通のシチュエーションにおける普通にありそうなストーリー。これがまず最初の意外。
要するに「元がゲームシナリオ」といった違和感がまるでないのです。
私がかれこれ25年前に感じていドキドキ感が、今の若い世代にもやはりドキドキなのだなあ、と、本当にごく自然に受け入れられました。
画は本当に綺麗で、東雲氏の仕事の細密さもさることながら、ディフォルメなどを用いない高度な技術による人物の感情表現は一見の価値あり。アニメの「アマガミSS」では恐らく表現不可能な細密描写には全く感服いたしました。
先行レヴュアー様お気に入りの第8話の扉画はもちろん素晴らしいですが、同8話P166の上段コマの綾辻さんの表情は、殺人的に可愛過ぎ!!
一番の「意外」は、この「純」恋愛物語が、「ヤングアニマル」誌上に掲載されていたこと。株式会社 白泉社様、誤解していてゴメンなさい。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。