ナギ10の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

かんなぎ の売れ筋商品

産巣日の時(かんなぎ盤)のサムネイル
産巣日の時(かんなぎ盤)

TVアニメかんなぎを繰り返し見ていて、良いなと思って注文しました。

歌詞が神道の大祓詞をモチーフにしているんですね。
戸松遥の伸びやかな澄んだ声の音色がいいですし、
文語調で発音していても意外に柔らかい感じがします。
そもそも祝詞自体聞いたことがないので新鮮です。
あとはメロディーを支えている心落ち着くチェロの音色と鈴の音がいいですね。

歌詞の内容は産土神様の方から生きとし生ける全てのものに
対して深い無償の愛情と健やかな成長を祈っている、あたたかくて優しい歌です。
本来の産土神さまの性格を見事にあらわしていますね。
その土地に抱かれ生まれて、いづれその土地に還るその時まで見守っていましょ
うという極めて親子関係的な母なる神さまのようです。

日常に疲れた時に聴くと思わず目頭が熱くなりました。
感謝を忘れた日本人の一人なので、地元の神社に参拝したくなります。

下世話ですが300円ばかり高いようなのは各雑誌媒体で掲載された
小イラスト集がついてくるからのようです。
ピザ●ットキャンペーンのイラストはよかった。ギャップに吹きました

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。