山田葵3の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

WORKING!! の売れ筋商品

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]のサムネイル
WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

1品目と雰囲気が変わって、話が色々動きだします。
2品目は相馬焦点な話や音尾が帰ってきて喜ぶ山田や種島と佐藤のやりとりなど
3品目はなずながバイトに来る話や小鳥遊家の話

『未放送カット』
2品目:佐藤が山田といる相馬を仕事だと引きずっていくシーン
3品目:なずなバイト後の小鳥遊・種島・山田・八千代の会話で山田がうっかり発言シーンと伊波が客に怯えるシーン

『オリジナルサウンドトラック Vol.1』
1.ワグナリア再び
2.いたずら
3.ほのぼのレシピ
4.ランチタイム
5.トラブルオーダー
6.恋の1メートル
7.山田
8.陽
9.お世話好き
10.げんこつグリグリ
11.ピンチのパンチ
12.ワグナリアの賛歌
13.いつものようにLOVE&PEACE!!(inst)

『キャラコメ(小鳥遊・なずな・相馬)』
3品目の1話分。
小鳥遊二人になぜ相馬?と疑問だったけれどこれは面白い。色々知ってる相馬が小鳥遊家や山田の事など裏話を色々言い、小鳥遊が超警戒、なずなは尊敬。
原作既読だとにやっとできて凄く面白いです。ネタバレにならない程度にぼかしてあるので、原作未読なら色々想像できそう。

『イベント「ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011」後編』(本編ディスクに収録)
出演者(敬称略):福山潤、阿澄佳奈、藤田咲、喜多村英梨、小野大輔、神谷浩史、広橋涼、中村悠一
収録時間:57分

【茶番劇 地球防衛軍ワグナリアン】
戦隊的な掛け声
広橋さん除く全員の早口言葉

【リアルアルバイト面接】二人ずつのペアをガチで決めて面接官役と受験者役でアルバイト面接体験
ファミレス・アニプレックス・家庭教師・メイド喫茶
福山&小野・阿澄&神谷・広橋&中村・藤田&喜多村(敬称略)

どのペアも個性が出て振り切ってる上に、面接官受験者役じゃない人も笑って突っ込むので、キャスト同士のやりとりが多々あって色々面白くて笑いが絶えません。
全部楽しくて面白いのですが、人毎に挙げると
・キリッとした福山さん
・チャラ男でガムを噛む小野さん
・棒々鶏キャラな神谷さん
・男性陣に振り回される阿澄さん
・某執事推しな中村さん
・ギャルっぽくお笑い推しな広橋さん
・某魔法キャラな喜多村さん
・真面目明るい藤田さん

【SOMEONEELSE大合唱】
男性陣が加わり、わんわん!とジャンプ!台本上はける予定な中村さんも参加。
喜多村さんのソロの時に全員で盛り上げたりとノリノリ。福山さん小野さんの面白ダンスをちら見して吹き出す女性陣に和みました。

前編より時間は短いですが、出演者全員が楽しそうで面白くて団欒で前編より更に面白いです。大感謝祭の時と同じになりますが、キャストを好きなら更に楽しくて、見た後に8人全員を好きになるかも。

アニメ本編は勿論、イベント後編とキャラコメが面白い!サントラは聞いてると和みます。
改めて、本当に良い作品に良いキャストが揃ったんだなぁ。2期があって本当に良かったです。2期終わった後にまた展開があるといいな!

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。