高坂桐乃11の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

俺の妹がこんなに可愛いわけがない の売れ筋商品

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]のサムネイル
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

今回の特典映像は、キャラクターのプライベートに踏み込んだ内容になっています。

1回目は、お馴染みの桐乃・黒猫・沙織が出てきます。
いつもの会話に、お互いの私生活を見せ合うシーンです。
やっぱり桐乃は黒猫の妹に、悶えてました。
絵コンテや黒猫が桐乃のモノマネをするシーンも良かったです。
大半の視聴者が思っていたことを、黒猫・沙織がズバリ的確に突っ込んでいました。

2回目は、桐乃・加奈子のペアです。
オタクの趣味がもろに加奈子にばれてしまい、しまいには「キモイ」を連呼され…。
京介は加奈子にもモテる様です。
あまり本編に映ることがない、この2人の仲は良かったです。

最後に、追加シーンはなかった様に見えました。代わりに、痛そうな血しぶきがありした(笑)

※パッケージの表紙は、本編の内容に沿った綺麗なコスプレの絵でした。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。