高嶺愛花6の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

ラブプラス の売れ筋商品

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)のサムネイル
ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

早速購入しました。
全320ページ・フルカラーです。
イラストも、これでもか、これでもか、っていう位、たくさん掲載されています。

内容は
Q&A
1.友達パート
2.恋人パート(基礎編)
3.恋人パート(応用編)
4.ラブプラスモード
5.その他のシステム
6.マナカ
7.リンコ
8.ネネ
9.データファイル

ほとんど全てが載ってます。
髪型も服装もイベントも。
こういう攻略本は、なにも観ないでいるのが良いと思う人もいるかもしれませんが、
全データ、全絵柄、全イベントをクリアするのはたぶん不可能なので、
買っても良いと思います。

特にフルカラーでイラストが豊富なのには驚きました。
内容・ページ数・充実度から考えて、この値段は妥当か安いと思います。

ファン必携だと強くお薦めします。

(前の本は買ってないので、それとは比較できませんが、既に絶版になって高値が
ついているようなので、この本も売り切れになる前に早く購入した方が良いと思います)

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。