能美クドリャフカ2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

リトルバスターズ の売れ筋商品

リトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっくアンソロジー V (2) (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA)のサムネイル
リトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっくアンソロジー V (2) (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA)

リトバスEXが18禁ゲームとして登場したことによる、リトバスアンソロ本のえちぃ版です。
ただし一般向けのため、行為は描かれていても直接的な描写は避けられてます。


表紙は木谷椎先生(佳奈多・クド)、裏表紙は一葵さやか先生(来ヶ谷・鈴)が手がけており、巻頭カラー4Pでも他の先生がそれぞれ1枚ずつカラーイラストを描いています。(クド/はるかな/鈴/沙耶)
いずれもえちぃです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
イラスト:木谷椎・タコ焼き・まもりウィリアムズ・央音・高羽もも・一葵さやか
漫画:一葵さやか・高羽もも・こもだ・転進甘栗・みずしま亜留・上本聖人・葉乃はるか
(敬称略)(掲載順)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

収録話数は7本で、
「来ヶ谷×理樹」
「理樹×小毬」
「理樹×クド」
「はるかな×理樹」
「理樹×来ヶ谷」
「理樹×鈴」
「美魚&美鳥×理樹」
となっています。
前巻と異なり、全てエロありです。


表紙の破壊力につられて、ついまた購入。
この絵は正直ずるいと思うんだ。
しかし中を読んでみると、前回尺を取っていたエロなしがなくなり、全てエロありでした。
やはり「えくすたちっくアンソロジー」なんですから、ここでしか読めないものを沢山読みたいですよね。
また、どの作品もコトに至る雰囲気みたいなのが良く出てていい感じでした。
(勿論この辺りは作者の絵柄の好みや、えちぃ描写の好みなどなど、個々人でかなり評価が違うものになるでしょうけれど。)
個人的なオススメはラストの葉乃はるかによる「美魚&美鳥×理樹」 。ページ多めの32P。美鳥の策略により無意識ながらもチラリズムの増していく美魚は眼福です。姉妹揃ってのハッピーエンドもツボでした。

作者の違いによる好みから、万人にオススメ出来るわけではないという理由で☆4つ。
その辺りは参加陣から判断してみてください。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。