南千秋と南夏奈と南春香1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

みなみけ の売れ筋商品

みなみけ(1) (ヤングマガジンコミックス)のサムネイル
みなみけ(1) (ヤングマガジンコミックス)

割合フツーのキャラクターが、割合フツーのことをして過ごしている様子を描いた漫画。
絵は綺麗です。登場人物らも中々可愛らしい。
掲載雑誌の都合か、所々あざといパンチラなんかかがあるのもご愛嬌。
ただ、他の方にも散々述べられているとおり、何が面白いのかよく分かりません。
かといってつまらないわけでもないという、非常に妙な作品です。
突出して面白いところはないけれど、全体として面白さを作っているというか、なんというか。
強いて現すのならば、『なんとなく面白いような感じの空気を醸し出すっぽい漫画』……とか、どうでしょう。ダメですか。
内容が内容なので、肩肘張らずにさらーと気軽によめる一冊です。
なんか読みたいなーというときにどうぞ。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。