シャルロット・デュノア1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

インフィニットストラトス の売れ筋商品

IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]のサムネイル
IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]

すべての理由や因果や怨恨が省略されていると思える程の強引なストーリーですが、兎に角シャルルがハイスピードバトルで活躍し、ラブコメ要素で活躍するので、ボクは楽しかったですよ(笑)


ただ細かいキャラクターの設定や感情論とかを描写する気が無いように思えるので、気にし始めると切りがないですし、「とりあえず全員一夏が好きになるんだろ」的な、ある種の諦めにも似た、良い意味での雑な見方をした方が百万倍楽しく観れます。


「おぉ!今のカット動き超カッコイイ」とか、「今のシャルルめっちゃかわいかったわー」とか、あれこれ考えずにただ見てるだけで癒されるし爽快なことが、このアニメの魅力だと思うので、あまり難しく捉えないで観て欲しいなと思いました。


でもやはりあまりにも強引過ぎる第8話だったので、かなりの方々がオイオイと思われたと思いますので民放のアニメとしてはちょっとマズイですし☆−1させて頂いきました。


あとシャルル特典は一番確保したいですね!(b^ー°)

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。