シェリルとランカ1の痛Suica
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

マクロス の売れ筋商品

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ [DVD]のサムネイル
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ [DVD]

本当は劇場で見たかったのですが、忙しくて身に行けず、DVDを購入することにしました。
TV画面でもすごく迫力が伝わってきました。
特に、シェリルのライブシーンや、もちろん戦闘シーンも3Dで作画されていてとっても迫力がありました!
そして、あいかわらず劇中歌も素晴らしい!
迫力をより一層引き立たせてくれます。

ストーリーでは、ランカがより素直な子になったことや、シェリルにスパイ疑惑がかけられることでアニメとはまた違ったおもしろさが味わえます。
マクロスを知らない人でも、十分に楽しめる内容だと思います。
(でも、知ってたらもっと楽しめますよ)

続編のサヨナラノツバサにも期待したいと思います!

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。