黒猫12の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

俺の妹がこんなに可愛いわけがない の売れ筋商品

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]のサムネイル
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

14話は文句なしです。原作既読の者ですが非常に楽しめました!

問題は最終回ですwwwこれは2話でやるべきだったと思います。多くの場面で違和感を感じました。特に、京介が桐乃を説得するシーンがあっさり終わってしまい、あれっ?と思ってしまいました。

あと、最後の謎のジャンプはやめていただきたい。桐乃やバジーナはいいとしても、黒猫は絶対にあんなことはやりません。

絶対に二期やると思うので嬉しいですが、最後はしっかりしてほしかったです。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。