比那名居天子1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

東方Project の売れ筋商品

東方Project figma 十六夜咲夜のサムネイル
東方Project figma 十六夜咲夜

やっと手に入った咲夜さんのfigma。早速開封して動きを確かめてみる。 うん、スカートのせいで股関節の可動範囲は少ないものの、それ以外は普通にグリグリ動かせることができる。ちょっとかたい気もするが……。 ちなみにホルスターにナイフを入れるには脚を外す必要がありますが、外しやすいように加工されてますのでご安心を。 ナイフや懐中時計など、小物の細部もしっかり塗られているし、エフェクトシールも付属している。とくに文句なしな出来かなと思います。 ちなみに、スカートの中は白い世界が広がっておりますw そういえば次の東方figmaは文ちゃんか。多分その次は早苗さんなのかな。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。