戦場ヶ原ひたぎ9の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

化物語 の売れ筋商品

化物語(下) (講談社BOX)のサムネイル
化物語(下) (講談社BOX)

登場人物たちの掛け合いは上巻以上にはじけ,
いつもどおり,マニアックな小ネタもたくさん.
ちょっとエッチで好みがわかれるユーモアですが,
とにかく楽しいものをというのあればオススメです.

ただ.掛け合いにおされてか話の動き出しが遅く,
各作のメイン人物の場面が少ないように感じました.
そのせいか,笑えるのですが物語としてはやや弱めで.
また,主人公の少年の話がなかったのもとても残念です.

それにしても,これで完結とはあまりに惜しいです.
あのにぎやかな掛け合いはもっと読んでみたいですし,
主人公の話も含めて,ぜひともつづきを期待したいです.

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。