惣流・アスカ・ラングレー8の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

新世紀エヴァンゲリオン の売れ筋商品

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOXのサムネイル
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX

圧倒されました。
色の鮮やかさも、ぎらぎらしすぎていません。
なんといっても5.1Chの音声で使徒が迫ってくるところが
「危険が迫ってる」と本当に身震いしてしまいそうな迫力。
ただし、それだけリアルな音声ですので、
グロテスクなシーンはかなり気持ち悪いです。
第13,14使徒の内臓ぐちゃぐちゃ、もぐもぐシーン、

そして映画のエヴァンゲリオン弐号機の解剖シーンなんか特に・・・。
好きな人はどうぞお楽しみください、といったところでしょうか。
そして渚カヲルファンに悲しいお知らせです。
第弐拾四話での彼のシーンがまた少なくなりました。
レイと対峙したときの台詞「お互いにこの星で生きていく姿はリリンの型へと行き付いたか。」が
削除されてました。

カヲル「君は!僕と同じだね」
レイ「あなた、ダレ?」
・・・となるわけです。
もう一箇所、ゼーレの皆様と話すシーン及び、ミサトが監視しているシーンが全面カットです。
TV版での幻の「わからないのかい」の台詞。
VTR版でもカットされたもの。たくさん無くなってます。悲しいわあ。
最初から完全版にしてもらいたいものです。

あと弐拾参話のレイ自爆シーンが少し違う、くらいです。
参考になれば幸いです。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。