千反田える6の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

氷菓 の売れ筋商品

氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]のサムネイル
氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]

原作は未読でアニメ3話まで視聴しました
京都アニメ作品初視聴
確かにストーリーは好みがはっきり分かれて万人受けしないと思いますが、好きな人は堪らないと思います

小難しい台詞回しや、日常の気にも留めない小さな疑問を此処まで誇張(良い意味で)して謎解きをする彼らを見ると中高生時代の何かを思い出させてくれます

冒頭の『告白されるかもしれない』という主人公の妄想ともとれる描写は音楽も演出も秀逸でした
スタッフの技量の高さに驚き

あと、面白くないと思うのはそれぞれ個人の勝手だと思いますが、そんなにツマラナイと感じるのにわざわざ『批判して低評価する為にアニメを視聴』するのは如何なものかと思います性格捻くれ過ぎ
ツマラナイと感じるその時間を他の作品を見る等もっと別の時間に当てれば?と

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。