平沢唯6の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

けいおん! の売れ筋商品

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]のサムネイル
けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

TVで全部見たので取りあえずの感想を……。

けいおん!は一期から見ていてそれが個人的に凄く面白かったので二期も全部見ました。最後の卒業式は自分が去年に卒業式があったからなのか高校時代の思い出が蘇ってきて感情移入出来たのも凄く良かったです。


個人的に一番気に入ったキャラは律ですね。普段はっちゃけながらもそれは皆に元気を与える為にやってるって言うのがわかって良かったです。澪も過去にそれで救われていますからね。



もし少しでも興味を持ったならレンタル屋から借りて見るかDVD購入して下さい!凄く楽しいですから。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。