高坂桐乃20の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

俺の妹がこんなに可愛いわけがない の売れ筋商品

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]のサムネイル
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

今巻は11・12話と、TV版の最終2話が収録されて居ます。
ここに来て、やっと桐乃の本心が見れた気がします。

11話の後半で、桐乃がやっと素直な気持ちを吐露した所が、この11話最大の見所かと思います。
前半で麻奈実に意地悪な接し方をしてしまったり、京介の部屋にトラップを仕掛けたりした事
も、焼もちを焼いたと思えば後半の謝罪と感謝の言葉も感じ居る事が出来ました。

12話はTV版最終回。ご存知の通り原作とは違う展開ですが、個人的にはこちらの方が桐乃の本心
を聞く事が出来る話なのでは無いかと思います。PCゲームの台詞と桐乃の秘めたる想いをシンク
ロさせるシーンは非常に上手い演出だったと思います。

コメンタリー風特典映像では、11話を京介とあやせが担当。
あやせの爽やかさすら感じるブラック面をタップリと堪能する事が出来ます。
また、イメージとして黒猫と麻奈実のやり取りは、普段と一味違う二人を見れて楽しかったです。

12話はTV版の区切りらしく京介と桐乃が担当。
桐乃と同じく京介の中の人が登場してくれます。このコメンタリー風特典映像は本編に対して
多少ネタバレ要素もありますが、逆にそれが面白いと思います。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。