湯音2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

異国迷路のクロワーゼ の売れ筋商品

異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)のサムネイル
異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどの中でも数の少ない和服タイプの為
発売を大変楽しみにしてました。

まず巨大な番傘ですが本体の腕などのパーツが結構ガッチリしている
ので片手持ちもやれます。ただ柄(棒)の部分に突起があるので難しいです。
持たせる分には問題はないかと。

三つ指ポーズは公式の様に上手く角度をとらせるのが大変困難。
まず手が上手く地に届かないwこれは何度か弄って研究するしかないです。

着物ねんどろいどの宿命か、関節パーツが多いです。ぽろぽろ落ちる事は
ないです。しかし他のねんどろいどと比べて一回り小さいですね。

全体を通して着物ねんどろいどとしては良作だと思います。
ただ一点、購入した湯音の着物の袖(紫部分)に目立つ塗り残しがありました。
出来れば店頭で確認してから購入するのをお勧めします。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。