峰理子2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

緋弾のアリア の売れ筋商品

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]のサムネイル
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

高校生を戦闘のプロに育てる学校という時点でむちゃくちゃなのに「凶悪犯罪者でも殺してはいけないルール」が無茶すぎます。そういう不殺ルールは過去に何人も殺してるような戦闘のプロがやるから意味があるんです。……自分から危険に飛び込んでいく主人公が「辞めたい。普通の学生になりたい」と愚痴ばかり溢しているのも全く感情移入出来ません。……誰もキンジに武偵になれなんて強要してませんし また登場人物のほとんどが方法が◯◯学科のSランク ◯◯の子孫 こればっかで非常にお粗末 血統や成績 容姿でしか登場人物を持ち上げられない中二病設定。 …犯罪者の敵が味方側になる時は毎回「司法取引」の一言で片付けるご都合主義展開 これで納得する視聴者は中学生くらいまででしょう

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。