峰理子1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

緋弾のアリア の売れ筋商品

緋弾のアリア Ⅹ (MF文庫J)のサムネイル
緋弾のアリア Ⅹ (MF文庫J)

前の巻では怖い印象だったジーフォースが可愛いキャラになっている事は、緋弾のアリア「らしい」展開。
自称妹のジーフォース…かなめちゃんはキンジに付きまとい、愛されようと一生懸命に尽くします。
ただその尽くし方が……(笑)キンジは迷惑がってたけど、とにかく可愛いです。ヤンデレ妹です。
あの女嫌い・キンジでさえ落ちかけたぐらい、頭もいい子でした。
ヒステリアモードに隠されていた秘密や、ジーサード・ジーフォースの謎を解き明かしつつ、
最後に急展開が待っています。キンちゃん、白雪にまで○○って!アリアとで重婚じゃないですか!

今回はラブコメ多めだったので、次巻はバトル展開になる予感です。
10巻・11巻は、あとがきでもハッキリ"上下巻となる"と書かれていました。また、楽しみに待つことにします。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。