ヨーコ・リットナー13の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

天元突破グレンラガン の売れ筋商品

天元突破グレンラガン 6 (電撃コミックス)のサムネイル
天元突破グレンラガン 6 (電撃コミックス)

残念の一言

発売からしばらくたつのにレビューが無いのもうなずける。
5巻で見せてくれたあのオリジナリティーはどこ吹く風。もはやアニメ版を一時停止しながら細心の注意を払い、細かい一言までも再現したんじゃないのか?ってくらい、まんまアニメと同じ・・・

正直、アニメのコミカライズはあまり読んだことないので言えないんですが、他の作品はは少なからず書き手の自由なオリジナリティーを発揮して、劇中で出来なかったキャラの掘り下げなり裏設定を盛り込んでた気がする。

コミック派なので、連載誌を読んでないのですが6巻は大グレン団のメンバーの掘り下げとかロージェノム軍のグアームやロージェノム、ヴィラルの内面など、めちゃくちゃ期待してた反動ですかね。
買ったコミックをぶん投げてほったらかしです。

☆2をつけたのは、それでも5巻で発揮してくれた『気合』に対する評価含みました。



上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。