ヨーコ・リットナー11の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

天元突破グレンラガン の売れ筋商品

天元突破グレンラガン オリジナル・サウンドトラックのサムネイル
天元突破グレンラガン オリジナル・サウンドトラック

グレンラガンは大好きです。
音楽もよかったので前回でた「BEST SOUND」も買いました。
劇中歌全てにDVD、ブックレットと中身も豪華で、アニメ内で流れて収録されていない曲も
ありましたが、個人的に非常に満足した一作でした。

今作は聞きたかったあの曲が聴ける!新曲が聴ける!という喜びはあります。
再放送を初見で見ていて、丁度欲しかったという初めて買う人には問題ないでしょう。

だけど僕のように前作を買った人にとっては少し酷な値段だと思います。
BESTSOUNDに収録されていた21曲はまるかぶりしている上に、あれだけの特典がついていた
前作とほぼ変わらない値段というのはどうなんでしょう・・・。

もう少し値段を下げるか、何か特典をつけて欲しい!!
こういうだし方をするならば前作の値段を上げてでも全て入れて欲しかった!!
これが僕の正直な気持ちです。
こうやって又出すために出し惜しみされた気分になってしまい残念です。

音楽の評価☆5にそういった商業の部分をひかせてもらい、
苦々しい気持ちで☆3をつけさせてもらいます。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。