歳納京子1の痛PASMOサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

ゆるゆり の売れ筋商品

ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)のサムネイル
ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

キャラ設定上、やや男性向きなマンガじゃないかなと思います。
キャラクター達の役割がちゃんとしていて、読みやすく。連載の量が多いのが魅力ですね。
なので、季刊にも関わらずどえらいペースで単行本になるので早く量を多く見たい人には
オススメの本です。名前の通り百合分もギャグ分もかなり薄く、過度な期待をせずゆる〜く
読むのが良いかと思います。
何も考えないで読める作品なので、疲れたくない。女子がかわいく突き合うのが好きな人は
楽しめるんじゃないかなと。個人的には今後も期待している作品です。
内容的には影薄い主人公を弄りながら、勢い良かったりまったりする感じですかね。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。