伊波まひる8の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

WORKING!! の売れ筋商品

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)のサムネイル
WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING10巻。
前半は小鳥遊と伊波メインの話、そして後半ではついに山田の正体が明かされます。(前巻から少し間が開いているので読み直すといいかもしれません。)
山田編は少しだけシリアスですが、いつものWORKINGの雰囲気で読みやすくなってます。
でもいつも通り番外編が多いから本編がいいところで終わっちゃう…w

全体的には読んでいて最初から最後までにやにやが止まりませんでした。
テンポの良いギャグで本編はもちろんおまけページ、番外編でもクスッとできます。
妖精シュガーwww
読んでいてすごく心地良いです。
WORKING、巻を重ねるごとにどんどん面白くなってます。
アニメ2期も期待です。

うん。なんというか小鳥遊に友だちがいてよかった。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。