種島ぽぷら2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

WORKING!! の売れ筋商品

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]のサムネイル
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

1期とはやはり多少は違いが感じられましたが、基本的には変わらず、
原作特有のコミカルタッチな描写や勢いを十分に踏襲、魅力を引き出すことに成功しています。
特に、小鳥遊がウサ○ッチをもらった時のシーンでは十分なキモさを醸し出していました(笑)

当然物語を進行させていきながらも、新規視聴者への配慮ということで、
随所にキャラの個性をすぐに把握できるようなシーンが入っており、上手くまとまった1話だったかと思います。

それにしても、店長による監督クレジットぶっ飛ばしは懐かしく思いましたし、
いつも変わらないあのワグナリアの能天気な空間は良いなと改めて思いました。
そんな中、少〜しづつ変わってゆくであろう小鳥遊と伊波さんの今後が楽しみです。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。