涼宮ハルヒ8の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

涼宮ハルヒの憂鬱 の売れ筋商品

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]のサムネイル
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

常々気になっていたのですが、どんなアニメだろう、と思ったときには、テレビ放送も終了しており、DVDで揃えようかと思ったのですが、なんだか躊躇しおりました。そんなおり、このボックスが発売と知り、予約し、このほどようやく全部観させていただきました。面白かったです。非常に楽しませていただきました。時系列順であると書かれてあるので、放送時はバラバラであったことを考えると、放送時に観たかったと後悔しております。どのような意図なのかわかりませんが、それが作者の意図することであれば、その順番で観ることが正しいのでしょうから。まあ、放送自体知らなかったのですから、仕方がありませんが。

映像は綺麗ですね。アニメは鉄腕アトムの頃から知っていますが、これだけのものを放送枠でやっていたのですから驚きです。内容もしっかりと詰まっていて、日本のアニメの実力の高さを、再度思い知った感じです。出来れば自分も超能力者や未来人や宇宙人の知り合いがほしいですね。どんな日常になるのでしょうか。

おかげで映画版の方も、タップリと楽しませていた事は言うに及ばずです。
さてさて、ハルヒの続きは放送なのか、映画なのか。アンテナ張って待つことにします。(良いのか?こんなオジサンがアニメ待ってて・・・)

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。