ラム8の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

うる星やつら の売れ筋商品

It’s a Rumic World うる星やつら~ザ・障害物水泳大会 [Blu-ray]のサムネイル
It’s a Rumic World うる星やつら~ザ・障害物水泳大会 [Blu-ray]

ジャケットを見てお分かりのように、キャラの線が細く、TVシリーズ放映時の、若干ムッチリとしたかわいらしさ(昔の土器手さん風のってこと)は無くなった。
ここら辺は、おやっと思ってしまう。
さらに言えば、数人の声優さんが鬼籍に入られてしまったこともあるし、平野さんの声も、なんとなく大学生以上の艶っぽさを感じてしまうので、そこもおやっと思っちゃう。

とはいえ、平成も20年となり、本放送から20年以上、連載からいえば40年にならんとするこの「うる星やつら」が、(いろいろ言ったけど)さほど変わらない感じで見ることができることは、幸せだなあ・・・

明石家さんまさんも買っただろうか・・・

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。