エウレカとアネモネ1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

交響詩篇エウレカセブン の売れ筋商品

交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産)のサムネイル
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産)

パラレル設定だと理解した上で見てたつもりなんですが・・・すみませんがこの評価です、性格や年齢もキャラごとに別々で特にハップとストナーの扱いは見ててきつかった。

これを見る前にTV版を一通り観たせいもあるんですが、、TV版での背景や戦闘シーンを結構な数を使いまわししててちゃんと新たに作られてるシーンは本編の最初と最後の部分の30分位くらいしかなくとても残念でした。

TV版未視聴の人に雰囲気を感じてもらう為に薦めるには良いかもしれませんがテレビ版が好きな人には純粋にオススメできない、そんな微妙な作品でした。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。