ラム5の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

うる星やつら の売れ筋商品

うる星やつら (1) (小学館文庫)のサムネイル
うる星やつら (1) (小学館文庫)

これほどまで爽やかな少年漫画はこの漫画が登場するまでなかった。ラブコメにも関わらず悩まない男の子と泣かない女の子。そして下ネタ抜きのクールでシュールな笑い。登場する女の子はカワイイけど一癖アリ、男の子は男前度ゼロの情けない奴ら…脇キャラの性格設定まで完璧。一話完結で読む者を飽きさせず、四季折々のテーマで楽しませる。不良ではないけど真面目じゃない高校生。やけにスキーだ温泉だ海だ山だと遊んでます。みんなオシャレだし。正に80年代トレンディー漫画…と思いきややってるコトは小学生なみの主人公。重く熱い70年代の少年達は消え去った。楽しければいーじゃん♪の主人公達に癒される。「Dr.スランプ」と並ぶ明るさと軽さが80年代の平和さを感じさせ心が元気になる娯楽漫画だ。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。