ラム1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

うる星やつら の売れ筋商品

うる星やつら TVテーマソング ベストのサムネイル
うる星やつら TVテーマソング ベスト

すばらしい個性の楽曲群、もうこれは80年代ジャパポップスの代表アルバムとしか言いようがない

昨今、関係ないアーティストの曲を宣伝のためアニメの主題歌にするのが主流になりつつありますが
まさにこのときは
アニメソングがアニメのために作られ
しかも、すばらしい個性を持っていた時代で
アニメと言えど、全てが手抜きなく、すばらしいクオリティです

曲は時代順に並べられていて
前半はテクノポップっぽい曲で、後半はシンセ系ロックっぽい曲になっていきます
僕の場合やはり思い入れがあるのは前半ですね
後半はあまり記憶にありません・・・(^_^;)見てなかったのかな?

ちなみにケースはスリムケースです
シングルみたい
僕は普通のケースの方が存在感があって、棚に並べたときもタイトルが探しやすいので好きなんですが・・・
まぁ仕方ないですね
歌詞カードは一色刷り1枚モノが折りたたまれて入ってます

とりあえず「うる星やつら」テレビ版の歌を一番完全に収録しているのがこのアルバムらしいので
「うる星やつら」の歌、聴きたい!っと思ったらまずこのアルバムをどうぞ
15曲入りでこの値段、お得です

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。