本間芽衣子4の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 の売れ筋商品

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [DVD]のサムネイル
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [DVD]

主人公は高校生ですが放映時間を考えても大学生や社会人になっても通じるテーマを扱っています。
超平和バスターズの現状や心理は誰にも経験があることではないでしょうか。
「あの頃はアイツといつも顔をあわせていたのに、すっかり疎遠になってしまった」
「アイツは前に進んでいくのに俺は一体、何をやってるんだ」じんたんやゆきあつの屈折具合はかなりリアル。
めんまだけ、いかにもアニメ的キャラという印象ですが彼女の心は10年前に止まっているわけだし、この辺りはご愛嬌。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。