射命丸文2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

東方Project の売れ筋商品

東方求聞史紀 ‾Perfect Memento in Strict Sense.のサムネイル
東方求聞史紀 ‾Perfect Memento in Strict Sense.

この本は、キャラと土地を紹介する資料集のようなモノ。ゲームには一切触れてません。
音楽CD付きだけど2000円近いのでちょっと高いと思うかもしれない。
・・が内容はかなりいいと思う。結構内容が面白いし、キャラ絵がかなり好みだからだ。
東方知らない人も、これ見て興味を持つのもいいと思う。東方ファンは買いですね。
ただ、基本文字ばかりなので注意。活字苦手な人は気を付けよう。
あとしつこいですがゲームには一切触れてません。どんなゲームなんだろうとこの本見ても分かんないです。
まだ全キャラ紹介じゃないので、他のキャラの分も欲しいね。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。