長野原みお2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

日常 の売れ筋商品

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]のサムネイル
日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

面白かったですよ?
アニメスタッフさん、声優さん、その他多くの関係者に☆5です。私の好きなアニメをこんなに素晴らしい作品にしてくれてありがとうございます。
本当は、本当は、できるならBDも全巻そろえたかったです

ですがいい加減に、このような角川商法には堪忍袋も限界です
今期2クールのアニメ
シュタインズ・ゲート 全9巻
花咲くいろは     全9巻
T&B         全9巻
日常         全13巻

アニメ業界全体に言えますが、BD(DVD)が高すぎです。
個人的には1クールで全6巻(2話収録)のアニメも腹が立ちますが、まあアニメ業界もいろいろ大変なのでしょう。しかしですね2クールで全13巻は無いでしょ!13巻は!!
正規の値段なら10万近くになりますよ
よっぽど覚悟を決めないかぎり全巻そろえるのは無理です。

というか、そんなに日常はアニメにするのにお金がかかるのですか?

宣伝費をガンガンつかって(山の手の殆どの駅で大きな広告を見ますよ)、京アニを使って、
完全に「らき☆すた」を狙ってるのが見え見えです
そりゃ、全13巻で平均2万越え、社会現象にまでなってゲームに本にバカ売れ。美味しかったでしょう。
アニメファンは高いなあと思いながらも全巻買ったでしょう。
ですが、あんまりにも足元をみるような商売はどうかと思います、アニメに限った事じゃありませんが、最近はホントそういうのが多いと思います。

後、特典はなんですか?
同じネタが何度も受けると思ったら大間違いです。
というか、お仕事でやらせてるんですか?そうだったら声優さんやスタッフさんが可愛そうです。
楽しんでやってる(慰安旅行?)なんですか?だったらそんなものを商品にするとかあり得ないでしょう……
一度二度なら笑い話ですが、いったい何時まで続けるつもりですか?



そして特別版、500個限定とかあざとい、あざとすぎるよ
しかもカルタが「買って満足、角川商品」とか

もしかして、ケンカ売ってるとか?


 

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。