ホロ6の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

狼と香辛料 の売れ筋商品

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)のサムネイル
狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

ホロとロレンスのやり取りが大好きな人にとっては大満足の一冊になるはず。今回はロレンスの恋愛に関する疎さが存分に発揮されています!!(笑)


また、ホロ絡みになると知恵を振り絞って唯一の抜け道を画策する、行商人ロレンスとしての面も見所です♪



終幕に伏線の種明かしがありますが、それ等を踏まえた上でもう一度、是非ホロの視点から読み返してみて下さい!


ホロが何故あっさりと別れの道を選んだのか、どうして笑顔で居られるのかetc…大変たわけなことになっています(笑)




そろそろゴールが見えてきた狼と香辛料シリーズ。このままのクオリティ(私は更なるクオリティを期待します笑)で最後まで書き上げて下さい!支倉さん、応援してます♪

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。