松前緒花2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

花咲くいろは の売れ筋商品

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)のサムネイル
花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

オリジナルアニメの放送に先駆け、漫画連載された第一巻。
旅館で働く多感な時期の少女たちの成長と青春を描いたお話。
先にガンガンのサイトで1話を立ち読みした時は、書き込みは少なく絵柄は普通。
少々漫画として稚拙だなと思ったのですが、何だか惹かれるものがあったので購入。
表紙は柔らかい色使いで魅力的ですが、続きはどんなもんか・・・。
これが意外と面白い。主人公に最初はうぜぇなぁとか思ってしまったのですが、後にそれは無くなり
回を増すごとに面白くなっていきます。漫画の描き方も上手くなっているような。
人物が増え賑やかになり、恋やら主人公達の成長もどうなっていくのか気になります。
主人公の言葉に「輝きたい」とありますが、十分輝いてますよねえ。
青春なんて無だった人には眩しいことでしょう。眩しいよ。
2巻は7月発売予定。続きを楽しみに待ち、アニメの放送も期待して待ちたいです。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。